週末ですね。

さてさて、今週もとりあえず終わりですね。
相場的にいえば、5月相場らしい落ちっぷりだったのではないでしょうか。
ちょっと週後半になるとショートの勢いを失って、
昨日のようなヨコヨコ相場になっていましたが、
来週はどうなるんでしょうね。

ファンダ的にも、とくに上げ要素が見当たらないし、
下がるんだろうな、と自分に言い聞かせております。
昨日とか、もうダメだ、上がるんだ、上がるんだー
うあぁぁぁヽ(@口@)ノ
と、慌てふためいておりました自分ですが、
今日のチャートをみて、ようやく我を取り戻しました。
FXは、ほんとメンタルが重要ですね。
テンパって、変な利確しなくて本当に良かった(・_・;

さてさて、週末といえば、
自分のなかだけで恒例になっております、
FXのお勉強&ホラー映画鑑賞なのですが、
とくに、観たいホラー映画がないんですよね。
貞子3Dは、まだまだ劇場が混んでいるだろうし、
そういや、昨晩にニコニコ生放送でリングシリーズをいっきに
放映してたはずです。
タイムシフトを使って、ダラダラ観てようかな。

お勉強は、バフェット先生の自伝、スノーボールを
図書館から借りてきました。
なんか、勉強とは微妙に違うような気もしないでもありませんが、
まあ、気にしない。