美しい全戻し教会

今日は、ヨコヨコで終了かな、と思っていたんですが、
メリケンがやってくれました。
さすがメリケン、やるときはやります(謎)
各通貨が、どっかり下がっていますね。
我が豪ドル円えんも、底値だった40をぶっちぎって更新してしまいました。
今は、ちょっとリバって、30くらいかな。

よかった、焦って利確しないで本当に良かった。

って、ドル円の時間足とか、すんごいことになってますね。
ここまで美しい全戻し教会は、見たことがありません。
まさしく、全戻し教会のAAに相応しい戻りっぷりです。
しかし、こうやって全戻しされると、今までのドル円の
上げっぷりが謎でしたね。

あ、そういやこれでディアブロ3がちょっと安く買えるね、
やったねたえちゃん。