2012-05-17から1日間の記事一覧

現在のディアブロ3のお値段4780円なり

現在のドル円レート、79.68円で、ディアブロ3のお値段(59.99ドル)は4780円ナリ〜。ちょびっと安くなったね。

美しい全戻し教会

今日は、ヨコヨコで終了かな、と思っていたんですが、メリケンがやってくれました。さすがメリケン、やるときはやります(謎)各通貨が、どっかり下がっていますね。我が豪ドル円えんも、底値だった40をぶっちぎって更新してしまいました。今は、ちょっとリ…

ポンドがガラってまっせ

今日も今日とて、豪ドル円はヨコヨコなのですが、 隣の芝生というべきか、ポンドは順調に下げトレンドを形成してますねん。 良い感じに、ガラっています。 デイトレのひとは、今日はポンドいっとけばいいんではないでしょうか。 ポンドって高いからポジショ…

占星術でいうと、明日は危険な日

さて、FXネタです。 一応FXブログなんですよ、ここ(汗)占星術的にいうと、 今日は、なーんも無い日。 ふて寝でもいいらしいです。 指標も、ぱっとしませんしね。 んで、明日、18日。 これまた、たいした指標もない日なのですが、 占星術的にいうと、 朝0…

静岡ホビーショー

あー、今日もヨコヨコだー、 ヒマだー!!ということで、今日から第51回、静岡ホビーショーが開催されています。 ガンプラは、ひとまず置いておいて、 東京マルイが、ガスブローバックのMP7を発売するみたいですね。 電動じゃなくてガスだと、音とか反動とか…

ディアブロ3は、今のレートで4817円

スイングトレードは、ヒマなときはめっちゃヒマですね。 本でも読んで、勉強しろって話なんですが。 今、気になっているのがディアブロ3というゲーム。 前作のディアブロ2にハマりすぎて、 仕事行っても、休憩時間に家に戻ってプレイしてたくらい、 はまっ…

ドル円が、日足でも上昇してるんだが・・・

各通貨の日足チャートをみてみると、 ドル円だけが、上昇チャートに移行していますね。 短期なのか長期になるのかはわかりませんが、 ちょっと不気味な気がします。このまま、各通貨が上昇チャートに移って、 後から、ドル円だけはちょっと早めに上昇してい…

利確したいけど、したくない

日足をみると、2月から4月までの上げ相場の開始値まで、 かなり近づいているんだね。 こっから、一段下げて76円台、もう一段下げて72円台になるんだけど、 そこまで、いくもんなのかな。 ユロ円が、もうすぐ100円を割そうなのを考えると、 もう限界なのでは…

あわわわ

あわわわわ。 今、建玉サマリーをみてみたんだけど、 なんか、1000通貨でやっているのに、 利益が1万円越している・・・、あわわわ。 どどどどうしたらいいんだべか。 1万通貨でやっていたときでも、こんなにはいかなかったずら。 利益が大きすぎても、それ…

ドル円のキャプチャ

ドル円の時間足のキャプチャ。 最初みたとき、笑ってしまいました。