ディアブロ3は、今のレートで4817円

スイングトレードは、ヒマなときはめっちゃヒマですね。
本でも読んで、勉強しろって話なんですが。
今、気になっているのがディアブロ3というゲーム。
前作のディアブロ2にハマりすぎて、
仕事行っても、休憩時間に家に戻ってプレイしてたくらい、
はまっていました。

さてさて、今回のディアブロ3なんですが、
お値段が、59.99米ドルなんですね。
現在のチャートをみると、米ドル円は80.32。
計算してみたら、4817円とのこと。
ちなみに、アマゾンで業者から買うと8千円します(汗)。
欲しいけど、来週はドラゴンズドグマも出るんですよね。
悩むなあ。
最近、ドル円上がりまくってるしなあ。
76円くらいまで、ドカーンと下がってくれないもんかね。