ドル円が、日足でも上昇してるんだが・・・

各通貨の日足チャートをみてみると、
ドル円だけが、上昇チャートに移行していますね。
短期なのか長期になるのかはわかりませんが、
ちょっと不気味な気がします。

このまま、各通貨が上昇チャートに移って、
後から、ドル円だけはちょっと早めに上昇していただのなんだの、
言われたら、どうしよう。
そんな不安が頭をよぎりますね。

一応、ドル円日足・移動平均線をみると、
まだ短期5は、中期25まで届いていないから、
「ちょっと上昇」の範囲内だと思うんですよ。
ちょっとで済めば、イインダケドナー。
ローソク足的には、中期線に重なっていますね。
ギリギリな状況かなあ。
自分が、ドル円ショートもってたら、
一旦利確して、様子見します。

利確が難しいっていうのは、こういうことなんだろうね。
豪ドル円ショート、どうしようかな。
テクニカル的には、買いサインが出ちゃってるから、
本当は、利確したほうがいいんだろうな。