利確したいけど、したくない

日足をみると、2月から4月までの上げ相場の開始値まで、
かなり近づいているんだね。
こっから、一段下げて76円台、もう一段下げて72円台になるんだけど、
そこまで、いくもんなのかな。
ユロ円が、もうすぐ100円を割そうなのを考えると、
もう限界なのでは?と考えてしまいます。
でも今まで、もう駄目だ、もうトレテンだと思い続けて、
ここまで来ちゃったんだよね。
今月の4日からエントリーしたポジションなんだけど、
結構、長く持ったなあ。
もう、そろそろ利確したいんだけど、
まだいける、もっといけるという悪魔のささやきもあるんだよね。
う〜ん、これが、利確が一番難しいってことなのかあ。