表計算ソフトに手を出してみた

普段、iPadでFXトレードしているわたくしなのですが、
もっとiPadを有効活用できないものか? と思い、
今まで使ったことがなかった表計算ソフトという
未知の領域に手を出してみました。

手に入れた表計算ソフトは、アップル純正のNumbersというソフト。
前々から気になっていたんですが、未知の領域なため、
どうも踏み込めずにいたんですよね。
お値段は、iTunesStoreで800円なり。
アプリとしてはお高いけど、エクセルとかと比べたら
断然安いです。

はてさて、ちょっと勢いに身を任せて手を出してみた
表計算ソフトなのですが、何をやらせたらいいものか、
さっぱりわからん。
とりあえず、適当に数値を入れてグラフを出してみました。
うん、何の役に立っているかさっぱりわからんけど、
なんか、活用している感がでてきたぞ。