エントリーできず

さてさて、あいもかわらずユロ円を見ているのですが、
今日のメリケンは、ちょっとリバってますね。
どれくらいあがるのかな、そんな上がらないと思うとけど。
フィボのどっかのラインまでは上がるのかな。

マイルールで導き出したエントリーポイントの
97・60までは、結局行きませんでした。
来週の水曜日までは、この数値を維持しつつ、
水曜日にエントリーポイントを更新したいと思います。

値ごろ感でいったら、今この状況は十分下がっているし、
これ以上の下げ幅は少ない、とも言えるのですが、
一応、前回の底値が95円台までいってますからね。
まだまだ、わかりません。

日足でいったら、まだまだ下りトレンド継続中だと思っています。
MACD先生も、そうおっしゃっていますしね。

来週は、どうなるのかな。
さっぱりわからんです。