てきとーサイクル論

よくわかってないけど、サイクル論っての、やってみた。

下の画像が、最近のユロ円日足チャート。
それに、底値をつないだサイクル論っぽいやつを試してみた。

これを見ると、去年11月あたりまでは、11〜14日あたりで
1サイクルだったところが、
最近は、9〜10日が1サイクルになっているね。

そういや、サイクル論って、日じゃなくて週だっけかな。
ま、いいか。

それで、昨日の金曜日は、前回のサイクルから7日目になっています。
ということは、来週の火曜・水曜日あたりに1サイクルが終わる、
つまり、底値、押し目がくるのかな、と予測できるんだと思います。

あくまで、てきとーサイクル論なんだけど、
こういうの、なんか面白いね。