チャートを見てみる

森ちゃんの話を元に、チャートを見てみました。

ユロ円の日足です。
後ろのほうから、ひょこっと顔をだしている
赤い線が、遅行線です。
この遅行線が、どこかにラインにぶつかるまでは、
もうちょっと時間がかかりそうですね。
多分、8月中盤あたりまでかかりそうです。
ということで、日足は一旦置いておきましょう。


次は、ユロ円1時間足です。
これも、後ろにちょこっと遅行線が顔を見せていますね。
一応、下に折れ曲がってはいるけど、各ラインの上に位置しているので、
短期的には上昇トレンド中ということになるのかな?

じゃあ、こっから買いでいってみるか、というと、
ちょっとそれも出来ません。
あくまで短期的な値動きをみるチャートですからね、
来週は来週のチャートに任せましょう。
週が開けてから、適当な時間にみて、サインが出たらエントリー。
これでいいんじゃないだろうか。