はーやーくー、ちゃんとエントリーしたーい

昨日は、ちょっとだけ陽線で終わりっぽいですね。
火曜日がじんわり陽線ってのは、
陰線に向かううえで良い兆候だと思います。
さて、問題は水曜日からなのですが、
指標のことを考えなかったら、陰線でじーわじーわ下がっていく
展開が考えられるんだけどね、
FOMCあたりから指標ゾーンに突入するから、
そっからどう動くか、になると思います。
全戻しするか、新しいトレンドが生まれるか。

神のみぞ知るゾーンには、神さまに任せちゃって、
人間ふぜいは、ゲームでもして様子見してるのが一番良いですよ。

今、中古だと1980円とかで買えるバイオハザードのオペレーションラクーンシティ
やっているんですけど、
これが、なかなか面白いです。
一般的な評価としてはクソゲーというふうになっているんだけど、
このゲームを、オンライン協力ゲーとわりきったら、
結構良いゲームだと思うんです、ハンクかっこ良いし。
オンライン対戦はやんないからわかんないし、
オフラインだとちょっと・・・っていう部分があるのは認めるけどね。
ただ、もうちょっと評価されてもいいんじゃないかなあ。

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ