肩すかしFOMC

おはようございます。
先ほど目覚めてから、ユロ円の日足をみてみたんですが、
あれ、FOMCって今日だっけ?っていう値動きでしたね。
トレンドラインをドカーンと抜けてくるぐらいを期待していただけに、
なんか普通で、ちょっとつまらんです。
1時間足でみても、14時で上げたぶんを戻しましたよってだけですね。
上がったら売る戦法のひとが大勝利だったのかもしれせん。

日足チャートをなんとなくでみてみると、三角もちあいで先がすぼまっているような
気がします。
このトレンドラインを上に抜けたら、トレンドブレイクで打診買いをしてみたい形ですね。

下に抜けたら、、、
1時間足でみてみて、一昨日と昨日の上昇をノイズと考えると、
本筋の流れに、一目均衡表の遅行線が上から下にぶつかりそうな形ですね。
これはこれで、一応のエントリーポイントになっているので、
下に抜けて走る、というシナリオも想定できます。
あと数時間でぶつかるので、今日の昼過ぎ、14時とか16時とかに
なんらかの動きがあるかも、という予想もできちゃいます。

まとめると、現状の形から、
上に抜けたらトレンドラインのブレイクっぽいし、
下に抜けても、1時間足の一目均衡表的にはエントリーポイントくさい。
夕方まで様子見じゃのぅ〜

ってことです。

まあ、8月上旬でトレ転は無いと思うので、
動くとしたら下だろうなって思っています。