ユロ円過去5年間のデータとのこと

どこかのブログで拾った、
8月の過去5年間のユロ円の値動きだそうです。

2007年 上旬やや上昇したものの、お盆の時期を挟んで最大16円も暴落。
2008年 初旬は安定していたものの、お盆前に突如崩れて最大10円ほど急落。
2009年 上旬は上昇気味に推移したものの、お盆の時期前後に最大6円ほど下落。

2010年 上旬は粘ったものの、お盆の時期に崩れて最大8円ほど急落。
2011年 上旬の為替介入直後の高値からは最大6円ほど下落する場面はあったものの、
月間通して見れば比較的安定。

とのこと。
過去のデータでみてみると、
8月は下落する可能性のほうが高いんですね。
今年はどうなるかわかんないけどねん。