昨日の反省会

昨日の反省会です。
反省会っていっても、まったくトレードしてないんだけどね、
状況にあわせて、トレードしなかったという意味での反省会です。

画像は、昨日のユロ円1時間足です。
一週間のうちの火曜日、としてみると、
ごくごく普通の値動きだったんじゃないでしょうか。
先週の金曜日の動きを引き続いての月曜日に動きに対して、
火曜日は調整の日ということで、上昇しました。

最高値は、NY時間である夜23時〜1時あたりと、
運任せにしない、ある程度予測ができる時間帯だったんじゃないでしょうか。
値段としても、97・80と、これも直近の高値と同程度の値段で、
これもまあ、予測の範囲内だったんじゃないでしょうか。
自分の予測としては、60越したら80までは行くだろう、
もしかしたら80を越すかも、とドキドキしっぱなしでした。

こういうのにきっちり対応できるひとが、うまいトレーダーなのかもしれませんね。
自分は、ポジとっちゃっていたので、ただ見ているだけでした。
スイングトレードとしてみても、一旦下がったところで利確して、
ポジを高い位置で取り直すくらいは出来たと思います。
まだまだ、自分のトレードは要領が悪いなあと反省してしまいます。

さて、今日は東京タイムになって一旦下がっていますね。
今日どう動くかで、金曜日までの動きをある程度、予測できると思います。
自分の予測は、下なんじゃないかなと思っています。
ちょっと汚いけど、ダブルトップの形にはなってますね。
96・00に利確ポイントを置いているんですが、
もしかしたら、もうちょい下がるかもね。