明日は利確せんとな

明日の指標は、オージーの金融政策発表と、
カナダの失業率とか、そのへんだったかな。
うーん、いまいちぱっとしない指標のような気がします。

来週は、上と見ているんだけど、
今持っているポジは売りだから、持ち越せないんだよね。
明日中に利確したいところなんだけど、
アメリカ前の21時、22時、
あとは明けての0時、1時あたりまでには利確しないとね。
どっかのヘッジファンドがドーンと下げてくれるといいんだけどなあ。
目標までいかないまでも、どっか適当なところで利確しようと思っています。

そういや、ドラクエネタなんだけど、
主人公の兄弟姉妹で、オフラインゲームができるんですよ。
普通の今までのドラクエなかんじでできるんですけど、
名前がメルケルなもんで、
メルケルが、モンスター退治しながら冒険するっていうゲームに
なっちゃってます。
脳内に思い浮かぶは、あの雄叫びあげている画像。
これはこれで、面白いかもしれん。