ドラクエ10、ようやく開始。名前はドラクマ

なんだか今日のユロ円は、上がったり下がったりな相場ですねえ。
わかっていれば、対策のしようもあるんだけど、
当然ながら一寸先は闇なわけで、
俺のヘタッピトレードだと、要領良く波乗りはできないわけなんですよ。
まあ、今週中に96・00まで落ちてくれたらいいかな、と思っています。
今日は、96後半とか97あたりでヨコヨコで終了ですね。
明日、そんなに落ちるかなあ。
うーん、心配になってきた。

あ、そういやようやくWiiの設定が無事に終わって、
念願のドラクエ10ができるようになりました。
いやー、苦労した。
プログレッシブの設定をするためだけに、
pc用のキャプチャーボードまで買っちゃいましたよ。
総額3万6千円くらいいったんじゃないかな。
自分で、アホだと思うんだけど、
まあわかっていたことなので気にしない。
ドラクエ以外にもやりたかったゲームもあったしね。
前向きにいきましょう。

現在のマイキャラ
名前はドラクマ、そしてその姉の名前はメルケル
分かっているひとには、
姉に頭があがらないキャラ設定がわかってくれるものと思います。