さて、困ったぞ

今週のエントリーポイントは、100・04、
目標ポイントは、上は100・62、下は99・46です。

ただ問題は、方向が売りとでました。
売り、、、今のイケイケムードからは想像できないんですけどね。
うーん。

一応、12日のドイツの裁判所がらみで、
ユーロ売りがでるかも、ということを
FX系ポッドキャストで言ってました。
それか、またはFOMCがきっかけになれば、
売りでもいけなくはないかなあ。
元々、中期トレンドは売りだしねえ。
うーん、実際、今現在ちょっと下がっているんですよね。
水曜日あたりに、逃げて様子見ようかと、
ちょっと弱気になっています。

売りでの目標値は、だいたい1時間足での雲の下限あたりですね。
まあ、なくはない数字かなあ。