レンジっちゃあレンジなんだけど・・・

なんかドル円がとんでもないことになっちゃってますね。
ここまでの下落っぷりは、久しぶりに見たなあ。
Lもっていた人、ご愁傷様です。
原因は、なんなんだろうね、
ムーディーズの米国格下げがなんちゃらってどっかに書いてあった気もするけど、
それが原因なのかな、ようわからんです。

それを受けてかユロドルはバイーン!してますね。
よっしゃよっしゃと、ユロ円を見てみても、そんなに大きな動きは無し。
円か、これは円が買われているのか。
ドルやべーから、円が買われているんでしょうね。
リスクオフです。

こっから、どう動くんでしょうかね。
上がるのは、上がるっぽいんですが、
時間足的に、雲の上限か、または直近の高値までか。
100・10とか20とかに指値おいといて、ひっかかったらラッキーなのかな。