チャートを見てみた

現在のユロ円チャートを見てみました。

現在は、100円05銭です。
前回の高値、7月2日の高値の101円28銭を目安に
トレンドラインを引いてみると、
まだ、上には余裕がありますね。

下のラインと、本日の垂直線がぶつかるポイントは、
99円24銭になります。
これも、まだ余裕があるかな。

空きスペース的に言えば、若干下よりなポイントに
いるわけなのですが、
ここから、怒涛の上昇を見せるかもしれませんからね。
まだ、予断を許さない状況だと思います。

さらに、2本のラインを引いてみました。
上は、9月7日、先週の金曜日の高値の水平ラインです。
これは、直近の高値ラインということですね。
んで、下が昨日の底値、直近の底値ラインです。
これで、短期的なレンジ幅が出てくるんだと思います。

ここで、自分が注目したのは、前回の山。
6月〜7月の、こんもりした山なんです。
下のラインは、なんとなく機能してるっぽいけど、
上のラインは、あまり機能してないように見えます。
機能してるように見えるには、100.60か100.80とか
にならないと駄目っぽいです。

ということは、上ラインは、もう少し上にずれる可能性が
あるんじゃないかと、感じました。
いつズレるかは、わかんないけどね。
今日かもしれないし、明日かもしれない。
このままずっとずれないかもしれない。