バトルフィールド3のスナイパー動画

今週は、ブラックオプス2の吹き替え版の発売日です。
そんな中、ひとりバトルフィールド3のスナイパー動画を見ているよく晴れた日曜日。

バトルフィールド3 中距離支援スナイパー」
この人は、珍しく凸じゃない砂ですね。
動画を見ていると、CODの影響かプレイスタイルが凸砂ばかりなので、
たまには、こういう距離をとった戦い方をしているひとの動画を見るのもいいですね。
移動中はハンドガンを使うってのも、こだわりがあって面白いです。

「BF3-神業スナイパー2 他、色々 by,wovn」
ちょっとうますぎです。

「BF3 マルチプレイ メトロで味方の援護にまわってみた」
ゾーンディフェンスしてる人。
安直に芋だのなんだの言う人がいますが、
ディフェンスとしてはまったく問題無いんですよ。

「[BF3]思わずドヤ顔になってしまった砂集!!」

BF3 偵察兵でKILLは稼げるか?No.1
逆に、この人は完全に凸砂ですね。
これはこれで、良いですね、格好良いです。
しかし上手いなあ。

BF3 スナイポー日記
微笑ましいです。

BF3 偵察兵最強伝説 part1-1
MAVで偵察しまくりです。

[PS3版BF3]セミオートスナイパーで行くコンクエストメトロRU側 1/2