上窓ぉぉぉぉぉ

今週は、バイオハザード5のレンタル開始ということなので、
週末は、バイオ1〜4までいっきにレンタルしてきて観ていたんですよ。
ブルーレイなのにクソ画質ですね、バイオハザードって。
こういうのは、日本の映画会社が原因らしいんだけどね。
現在、バイオ4の途中なんだけど、さて、朝7時だし、
相場はどうなってるかな、、、、。

うおおー、なんかすごいことなってるぞお。
ユロ円、今現在は110.60円なり。
まじですかー。
これ、持ち越しでショートしたハイレバの人は、死んだ人いるんでないか?
あの状況でショートする勇者はいないと思うけど。

そんな自分は、速攻でショートしました。
窓埋め狙いで、リミットは110円ジャスト。
あんま欲張らないで、こんくらいにしておこう。
さーてさてー、早く窓が埋まらないかなあ。

よくよくチャートを見ると、
前回の高値と同じくらいの場所ですね。
多分、ここから一旦下がって、再度上がり始めたら、
今年の高値更新ってストーリーになるんだと思います。
来年は、月足レベルでも上昇トレンドになっちゃってるからね。
数年は上昇トレンドが続くんじゃないかな。
ということで、来年は、下がったら買え相場になる予感。