今月で、FX初めて一周年。

これが、現在の月足。
完全に、上昇トレンドになっちゃいましたね。
5年10年クラスで、転換点になる年末なんだなと感じます。

まさか、1年前にFXを始めたときは、
自分が月足まで見るようになるとは、
夢にも思わなんだ。

あと、ずっと書き忘れていたけど、
今月で自分はFX初めて1週年です。
まだ生きてるよ、まだ生き抜いているよ。
おめでとう自分、来年もこのまま生き続けたいな。

ちなみに、来月、1月の月足的なサポートは、
106円後半になっています。
コンマ70とか80銭だね。
月足でトレードするなら、
てきとーに、107円で買いを置いとけばいいんかな。
さすがに、月足メインのトレードは、
ちょっと気が長すぎだけどね。
数字だけ、覚えておいてもいいかも。