よっしゃー今年は勝ち逃げ

先ほど、無事にユロ円が110円をつけました。
朝の窓は、これで埋めたかな。
NY時間まで時間がかかるかと思いましたが、
なんとかそれまでに埋まりました。
良かった良かった。
上窓を見て、ラッキーと売りを入れたひと、おめでとうございます。
自分も、111.16円で全力売りを入れました。
完全に、勢いでとったポジションだったんだけど、
結果おーらい。
106pipsごちです。
まあ、資金が少ないから、微々たる利益なんだけどねん。
でも、勝ちは勝ち。
終わりよければ全てよしですよ、多分。
今年は、これで勝ち逃げしようかと思ってます。

これから年末にかけては、適当なところまで下げて、
あとは上がるんじゃないかな。
去年は、たしかじわじわ上がってたような気がします。

あとは、年末はバイオ5を見て、なんかゲームでも買おうかな。