市況2コピペ

市況2コピペ

まあ押し目拾ってLして上がったら同値放置、
下がったら20ppくらいで切って、
下の抵抗線で再Lを繰り返してれば
怪我はしないんじゃないかな?
調整があったとしても長期はまだ上がりそうだし、
どれだけ低リスクでLを積み増せるかが重要だな

ザイ読んだ人いますか?ドル円の事だけど(・ω・)
zai.diamond.jp/articles/-/140939?page=2
記事抜粋
週足RSIについて。
ドル円のRSIは84.36って1997年2月に記録した83.22よりも高い
1997年2月以降も米ドル/円は上昇して8月まで高値を更新した
4月の安値まで最大16円超、調整の下落が起こった
日足RSIについて。
上昇ウェッジのフォーメーションを示し
反落しやすい状況を暗示、そして直近では弱気ダイバージェンス

>>90 
ユーロ円 月足 +2σ 120.245
前回高値 2011年4月 123.318
日銀会合のあとはしばらく材料出尽くし懸念
前回底値 94.11 〜 2012年4月 111.13円ぐらいの17円を抜けて+17円だと128円
この辺があるので高値警戒感が出てる感じかな
実際のところ高値圏であるという認識はでている気がする
あと、シカゴの短期筋はもう円ショートはピークアウトしている
今 円を売っているのはそういう短期相場をやっている連中じゃない っていうこと

月曜日に118円半ばか前後まで押して、
日銀会合結果を受けて122円前後-123円前後までキチ上げを予想。
そこから日足レベルで下降波の転換とも予想しておく。