まだ、パンローリング社の本は高くて買えぬ

どうやら、知らない間にはてなブログというサービスが始まっていたもよう。

こっちだと、iPadからの記事の投稿が楽そうなので、引っ越してみた。

なんとなく新鮮で良いね。

サイドバーにカレンダーが出せなくなったのが残念だけど、

それ以外は満足してます。

 

キプロスは、EUの支援策を受け入れましたか。

10万ユーロの預金しているのはロシアの大富豪なんだろうから、

自国内の金には影響ないっていう判断なのかな。

EUからほっぽり出されて、自滅するよりは良いかもね。

週明けは、下窓だろうか。

一度、痛い目みてからポジションを持ち越すのってできなくなったな。

 

そういや、先週そこそこ儲けたので、

新しいFXの本でも買おうかな、と思ったんですよ。

それで、たまたま見ていたブログで絶賛されていた「高勝率のトレード学のススメ」っていう本を買いにツタヤまで行ったんですね。

手にとって、中を確認してみたら、内容はどうやら説教系みたい。

今の自分には合っているかも、よし買うか、と裏の値段を確認したら、

6千円・・・。

ああ、これパンローリング社だったか。

うーむ、一応、先週これ以上稼いだことは稼いだんだが、、、

踏ん切りがつかない。

小一時間ほど、店内をウロウロして迷ったあげく、買わずに帰ってきてしまった。

もうちょっと稼げるようになったら、また来よう。

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)