月足、見てみた

月足、見てみた。

3月は売りが強かったね。

がっつり、トンボ線が出ちゃってます。

調整とかキプロスとかサイクルとか、

色々、理屈はつけれるんだろうけど、

大事なのは、来月どうなるか、だよね。

 

上の抵抗線は、来月の位置だと124円ミドル付近。

月足だから誤差範囲は広くなると思います。

下は、雲の下限と支持線、あとは一目の転換&基準線だろうか。

転換線と基準線んは、なんか重なっちゃってるね。

しばらくレンジだったから、こんなもんなのかな。

支持線はちょっと遠いけど、落ちるときは落ちるからね。

油断はならぬ。

雲下限は、170円付近

一目の転換線は、111円

支持線は、107円ミドルあたりだろうか。

ちょっと、範囲が広すぎて実感がわかないな。

 

3月がレンジ、4月と5月序盤GWまで下げて、

5月の残りはレンジ、6月からまた上がる、と予想するなら、

4月は、ガツーンと下げて欲しいものですな。

そんなうまくいかないと思うけど。

f:id:seiuipad:20130331003345j:plain