今日は終了

今日の相場は、なんかイマイチですなあ。

こういう時は、様子見に限るんだけど、

月曜日って、週末ポジれなかった反動で、

ついついポジっちゃうんだよね、もちろん俺のことなんだけど。

さくっと50ピピほど持っていかれて、本日は終了になってもうた(汗)

わかっちゃいるけど、ポジっちゃう。

これがよく言うポジポジ病なんだろうか。

俺の場合、週明け限定で発症するから、まだいいんだろうけど、

重症患者になると、毎日ポジってるんだろうな。

怖や怖や。

 

こういう相場は、スキャルの人にはボーナス相場になるんかな。

あんまり俺はスキャルはやらないから、ようわかんないんだけどね。

5分足で、平均足とボリバンを見ながらやれば、

上手く波には乗れるような、そんな気がします。

 

そういうのは、自分のやりたいトレードじゃないから、

今日は終了して、先週500円で買ったバトルフィールド3でもやってるか。

うおー、俺に弾を補充させろぉぉぉぉ。

f:id:seiuipad:20130422185322j:plain