2013-04-22から1日間の記事一覧

平均足、試してみた(4時間足)

先週、FXやったるでで紹介していた平均足を 実際のチャートで見てみました。 チャートは、ユロ円4時間足です。 試した手法は、たんに色が変わったらエントリー。 それだけです。 成功(そのまま伸びた)が5、 失敗(またすぐ色が変わった)が3でした。 す…

今日は終了

今日の相場は、なんかイマイチですなあ。 こういう時は、様子見に限るんだけど、 月曜日って、週末ポジれなかった反動で、 ついついポジっちゃうんだよね、もちろん俺のことなんだけど。 さくっと50ピピほど持っていかれて、本日は終了になってもうた(汗…

AKBのカバー曲2つ

相場は順調に上がってはいるんですが、 入るタイミングが無いとつまらんですなあ~。 自分は、あまりアイドルとかAKBとか興味無いんですが、 この2つは面白かったですね、本人じゃないけど。 [New MV] フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILL…

君が代をヘブライ語(空耳)で聞いてみた

実はわたくし、月刊ムーが大好きで、 いい歳こいた大人になっても、たまに本屋で立ち読みとか しちゃったりするのですが、 そんな自分にビビッときたMMR的ネタ。 「君が代」をヘブライ語の空耳で聞いてみて、 それを日本語訳してみた、という動画です。 これ…

平均足&5分足、追加

どもども、 今週あたりからGWに向けて下がるのかなあと思っているのですが、 チャート見てると順調にAGE AGEですなあ。 一旦、131.50あたりに到達しないと下げれないのかな。 どうなってんだろ。 とりあえず、現在は売り買い共にサイン(押し目)待ちの状態…

ハクシャクノテンシ

とても懐かしい動画があったので、貼ってみます。 昔、FLASHという動画形式での投稿動画が流行っていた時期の名作です。 YASUさんの音楽がとても良いんですよ、 とくに、エンディングの喜びの歌は大好きです。 ハクシャクノテンシ Voice版 - YouTube