ナイキ、エアマックス最新作

ナイキ、エアマックス最新作とのこと。

ニューバランス好きのわたくしなのですが、
隣の芝生も、ちょっと気になるということで、
ナイキのエアマックス最新作の記事を見てました。

初代が登場した1987年以来、アップデイトを繰り返しながら進化し続けるナイキ エア マックスに
待望の2013年度モデルがお目見え。本作はアッパーに安定性、通気性、耐久性をもたらす
「ハイパーフューズ」に加え、優れたフィット性を生み出す「ダイナミックフライワイヤー」構造を採用。
また、アウトソールのフォアフット部には深いグルーブを入れて高い屈曲性を実現したほか、
ソールユニットに搭載された新開発の360°見渡せる「MAX AIR」のフィルムを薄型化にすることで、
軽量性とクッション性も向上させている。前作に比べて15%の軽量化を図りつつ、
すべての面において性能をアップグレードした<ナイキ>が誇るランニング機種のハイエンドモデル。


NIKE AIR MAX+ 2013
各\19,425(tax inc.)

info.
NIKEお客様相談室:0120-500-719
http://www.nikerunning.com/

見た目的には、白かなあ。
でも、白いスニーカーて汚れが目立ちそうかな。
http://espionagekicks.com/news/6712/

そういや、春に昔流行った黄色グラデのエアマックス95の復刻がでるね。
当時の、なんかわからん熱狂ぶりが懐かしいです。

http://espionagekicks.com/news/6687/