最近のオタクの服装らしい

なんか、あちこちのブログなんか見てると、
為替なんか関係ない、ゲーム系のブログなんかでも、
円安だー円安だーって記事になってますね。
たしかに、長期レベルでもトレンド転換したんだろうし、
ドル円が、もりもり上がってるけど、
それにしても、自分のトレードセンスのなさにびっくりしてしまう。
まあ、しょうがない。


最近のオタクの服装らしい

オタク含めて、全体のファッションレベルの底上げを
してきたのは、ユニクロのおかげなんでしょうね。
最近ちょっと劣化してきている気もするけどね。

この絵を自分と照らし合わせると、
眼鏡がビンゴかな。
家の中でかけているPC用眼鏡がメタフレなんですよね。
これに、薄い遮光レンズを入れています。

職場用の眼鏡は、レイバンの眼鏡を使ってます。
ゴツくて、交通事故にあってもびくともしません(汗)

レイバンが好きっていうより、たんに中古で安かったんで
買ったやつです。
今なら、トム・フォードとかかけたいかな。