やったぜメリケン人

最後に、バインときましたね。
ユロ円が120円突破です。
メリケン人には、
今日は無理だから明日頑張ろうという言葉は無いんですね。
なんか、勢いでオリャーっと上げてきたような感じです。

日足で見ると、見事な全戻しになっています。
うーむ、ポジションを利確したのは失敗だったか。
後から見直すと、すごい簡単な動きに見えるんだけど、
うまくはいかないもんだなあ。
くよくよしてもしょうがないから、次のことを考えよう。

最近のユロ円の、9・10日サイクルでいうと、
次のサイクルの終わりは、今月28・29日。
見事に、月末リスクぶちあたりですよ。
多分、今月の月末は、何か起きますでー。
下だろうけど、上かもしんない。
わかんない。

理想でいえば、9日ずーっとポジション持っていて、
サイクルの切り替えで、ポジションも利確していったほうがいいんだろうけど、
そうは問屋が卸さない。
そうそう、理想どうりにうまくはいかないもんなんですよね。

そういや、上に置いていたポジションが、
なんかエントリーしてた。
120・50なんだけど、見事なまでのジャンピングキャッチになっちゃってます。
別名、天井掴み。
そして、そのまま相場は下がっちゃっているわけで、
わたくしの含み損も、モリモリと増加しちゃっているわけです。
さてさて、どうしたらいいものか。