なんか下げちゃった

なんか、もりもり下げてますねえ。
画像は、ユロ円1時間足のチャートなんですが、
移動平均線が、がっちりデッドクロスしちゃってます。
ちなみに、チャート画面の下のインジは、上がMACD先生、
下がストキャスです。

正直、昨日の下げは、昨日のこと。
今日は何事もなかったかのように、
上昇していくんだと思っていたんですが、
東京時間では、もりもり下げました。
これを書いているときに、
昨日の欧州時間の底値まで行っちゃいました。
ああ、機能の下げは、中途半端なところで利確しちゃったのが悔やまれるのですが、
これも自分の実力、受け入れましょう。

とりあえず、これに乗らずは、
トレンドフォロワーの名がすたる、ということで、
全力で売っています。
しばらく、このデッドクロスに付きあおうかなと思っているんだけど、
ここで、伝説の呪文「東京全否定」が出ちゃわないことを祈ります。