エクスペリアZ、いいじゃないか!

最近、長年使ってきたガラケー、SHARPのSH-04Aの調子がすこぶる悪いんですよ。
昔は自分、長文を打つメール魔だったのですが、
このフルキーボードで物理キー、両手親指で打てる、っていうのは、
長文メールを打つには、完璧な組み合わせだと思うんですね。
送られた方は、たまったもんじゃないと思うけど。
でも、さすがにちょっと古くなってきちゃいました。

それでですね、さすがに買い替えを検討していまして、
最初、iPhone5にするつもりだったのですが、
どうも、今度でるXperiaの新作が面白いらしい。
そんな話を聞きまして、色々情報を仕入れていたら、
なんだか、新型Xperiaにどっぷりハマってしまいました。

先ほどまで、ニコ生のXperiaZ宣伝番組を観ていたんですが、
3時間もあったのに、いっきに観てしまいましたよ。
番組の内容は、基本、Xperiaの宣伝なのですが、
その番組にでてくるソニーの技術者の人達の話が、
それだけで番組を作れるくらい面白かったです。
今の技術の進化も堪能できて、なかなかオススメの番組でした。
あと、司会のアナウンサーも面白いね。

番組は、こちらから観れる、はずです。
ドコモ2013春モデル特番〜春モデル噂のイチオシ2機種を徹底解剖!メーカー担当者と"あの人たち"が語る生放送!!〜