チャート見てみた

チャート見てみた。

まず、日足。
キレイにトレンドラインまで伸びましたね。
数字的には、ちょっと足りなかったんですが、
見た目的には、充分トレンドラインをタッチしています。
まあ、トレンドラインなんてもんはアバウトなもんだから、
こんくらいで充分です。
ちなみに、月曜日の予定レンジは、
上が123・25あたりです。
下は、121・72、それ越したら120・38とかじゃないかな。

次は4時間足。
今までのレジスタンスラインを越してしまいましたね。
これからは、これがサポートとして機能するのかな。
大体、121・63とか、そのあたりですね。
あと、流れ的に、一旦下に落ちそうな気もします。
ライン的には、117・90とか、そのあたりなんじゃないかな。
180・10あたりに買いを置いて置くのも面白いかもね。

次は、週末ということで週足。
もうね、ボリバン+2シグマラインをぶっちしてますからね。
ボリバン的には、いつ落ちてもおかしくない状態です。
予想レンジは、124・38〜121・10又は117・55
週足のボラじゃないですね、これ。
毎週、下で待ち構える、っていう戦術もありかもしれません。
きっちりとれたら、すごいことになりそうです。
成功率は低そうだけど。

あと、もう一度日足。
アンド、俺流超フィーリングサイクル論。
説明は、画像の中に書いたんだけど、
問題は、3番目の波なんだけど、
一見、下のサポートラインにぶつかっているし、
これで、1サイクルが終わった風なんだけど、
ちょっと期間が短すぎるんですよ。
今まで、20とかそれくらいだったからね。
だから、これはもう1段階、波があって、
そこから落ちるような気がします。