近況

そんときの気分で、ブログの名前すら変えてしまう、
そんなブログですごきげんよう。
分析はPCだけど、トレードはiPadでやってるからセフセフ。

今週末は近所のゲオで、久し振りに準新作が50円セールを始めました。
最近、あまり映画を観ていなかったのですが、
その反動か、ちょっと色々借りてきすぎて困っているところです。

まあ、借りてきたのが、2ちゃんねるの呪いシリーズ3本とか、
そんなんばっかりなので、観なくてもいいちゃあいいんだけどね。
ひとつだけ、アーティストっていう「まともそうな」洋画を借りてきました。
たしか、これアカデミー作品だよね。
今から、観るのが楽しみです。

いよいよ、来週はXperiaZの発売日です。
次期モデルの情報が流失しちゃったりして、
なんだか出鼻をくじかれてる感が否めない、そんな気もしますが、
じゃあ、一年待てるか、と聞かれると、それも辛いわけで、
次期モデルなんか気にしてたら、いつまでも買えないんですよ。
それよりなにより、機種変よりMNPのほうが契約条件が良すぎるのがつらいです。
ドコモは、顧客を他に逃がしたいのか、と思えるレベルですよ。
ただなあ、今からiPhone5買うのも、ちょっとタイミング的に遅いし、
かと言って、次のモデルは夏だろうしなあ。

あと、気になるのが吉田カバンが出すであろう専用ポーチ。
多分、ウォークマンZ用のやつをベースに作るような気がするんだけど、
ちょっとタグの赤文字は違うような気がする。
なんか、ちゃちいんだよね。
うーむ、ポーチは自分的に必須なんだけど、
吉田カバンのモデルは、様子見だなあ。