ちょびっと

ちょびっと下がってきたかな。

今日の東京時間はあまり動きませんでした。
潮目が変わったような雰囲気。
FOMCとか雇用統計があるからかな。

そういや、移動平均線の設定を変えてみた。
5・35・75です。
中期が、もうちょっと変えてもいいかなあと思いつつ、
ちょっとこれで様子見。

そういや、株の不正価格操作のニュースが流れているんですが、
そのニュースで、「デイトレーダーの男」という呼び名で報道されています。
デイトレードって、株や為替での取引スタイルの名前なんだよね。
犯人は日計り取引してた人なんだろうけど、
なんか、そういう呼び名で報道されるっていうのが不思議な感じがしますね。