22日サイクルの区切りかな

うーむ、これは22日サイクルの区切りが来てるんじゃないかな。
今週末あたりに来るかと思ったけど、ちょっと早めに来たかもしれん。
誤差のことを、オーブって言うらしいんだけど、
そのオーブの求め方は、まだちょっとわかんないんだよね。
フィーリングで区切りをビビっと感じております。

問題は、どこのトレンドラインまで下がるか、なんだよね。
これも、まだ俺にはわかんないです。
反転を確認してから、乗るしかない。

フィボで言うなら、123.84とかまで落ちるかもしれないけれども、
それ抜けたら、121.89とかになってまう。
さすがに、ちょっと現実的じゃないかもね。

あー、よく考えると、
今週は下げってわかってたのなら、
最初から、売りを持っていればよかったんだよね。
たられば乙。

今のところは、反転を見逃すな、って状況ですねえ。