レンジ月になるんかなあ

しかし、今週は、じ〜わじ〜わ下げてはいるものの、
なんか大きな動きはないですなあ。

日柄的には、木曜金曜に大きな動きか、または反転があってもおかしくないんだけどね。
目につく反転ポイントは、上昇赤ラインが2つ、下降青ラインが1つ、あとは雲の上限か。

フィボ的には、124前半か、123前半がポイントだったはず。
今日で言えば、下洛青ラインが123前半。
明日なら、上昇赤ラインの上が124前半、下洛ラインが122後半になってます。

そのへんで反転しないのなら、
月目線での、大きなレンジになるかもね。
下が120とか、それくらいの幅になったりして。
そうなったらそうなったで、大きめの往復を取りに行くしかないか。
デイトレとかの短いスパンで、こつこつかな。

そういや、みちこちゃんは、ブログで買いは123中盤で損切りって言ってました。
売りは、様子見とのこと。
あの人、本を出してから予想レンジ幅が現実的な数字になったね。
今までは、かなり幅が大きすぎて参考にならなかったんですよね。
とても助かります。