スナイパーゴーストウォリアー2

スナイパーゴーストウォリアー2が、
北米だと明日発売するとのこと。
日本でも、今年中に発売するらしく、
今から期待してしまいます。

映像を見たんだけど、
今回も潜入ミッションみたいです。
プレイヤーキャラが使っているスコープに、
えらいダイヤルがついていたんだけど、
こういうモデルが実際にあるんだろうか。
あと、相方のスポッターがXM8を使っているのは、
開発者の趣味なんかな。
あれはあれで、良い銃だと思うけど、
なんか、不意打ちを食らった気分です。

あと、舞台がジャングルなんだけど、
ジャングルってオブジェクトは沢山あるし、
光源も一定じゃないし、
水まであるしで、CGを作る側としてはかなりハードルが高そうだね。

トレイラー

プレイ映像