4時間足を見て、妄想してみた

昨日、金曜日のマーケットの明けに、
仕込んでおいた122.00のSがエントリーしてもうた。
ちょっと早すぎたかもしれない・・・。
来週、様子見て一旦切るかな。

4時間足を見てみました。
なんか、普通に上昇レンジですなあ。
ポイントポイントで入れば、往復をとれるんだろうけどね。
自分はそんな器用じゃないから、下洛ブレイクを狙うつもりです。
この画像でなら、3つめの山とかで下に落ちていきそう。
でも、雲にぶつかるかな。

自分なりの予想図。
現在は、第一サイクルの3つ目の山を作ろうとしていると現状認識してます。
上昇チャネルの範囲内で、レンジを形成。
前回が40だったので、今回も40になると仮定すれば、
残り15。
2日とちょっとだから、火曜日あたりまでになるかな。
そこで一旦、直近の安値を更新して第一サイクル終了。

そんで次の第二サイクルは、下洛になるんじゃないかと予想しています。
ここで、下降チャネルに乗り換えると予想。
右下がりの長めのトレンドラインだね。
これにそって、落ちていくのが理想だと思います。
ちょっと図だと上に描きすぎたけど、
こんなに上がらないまでも、最初の山を作ったら、
あとは、底値を切り下げる展開にならないかな。
どうだろうか、妄想だけど。