4時間足を見ての妄想、まとめてみた。

もうちょっとまとめてみた。

現在は、赤色のトレンドラインの範囲内のレンジ。
このまま一旦下洛して、赤色のレンジは終了。
多分、来週の月曜か火曜日あたり。

そして、青色のレンジに乗り替わると予想しておりますです。
最初の波でショートで入るのが理想。
さらに、スイングしてる小さな波に、いちいち乗っていくのがベスト。

しかし、エントリーしちゃったポジをどうしようかな。
次の波でショートで入れたら理想だったんだけどな。
うーむ。

あと、そういや来週は雇用統計か。
指標自体は、どっちに行ってもかまへんけど、
そのあとで、下にドーンとブレイクしてくれると嬉しいなあ〜。
115円、
(月足フィボ38.2)
いや、がんばって111円くらいまで。
(月足の転換線・基準線、月足フィボ50あたり)