雇用統計は、予想するだけ無駄

ユロ円の上げがすごいことになってますね。
昨日、122だったのが信じられません。
現在、125円あたりです。

今晩は、これから雇用統計。
雇用統計は、上とか下とか予想するだけ無駄なんです。
ランダムみたいなもんだからね、絶対わかんないです。
それより大事なのは、その後どっちに行くかです。

今の流れでいったら、上がっても下がっても、その後上に行きそうですね。
来週は、130あたりまで行くんじゃないんだろうか。

予想としては、現在が今のサイクルが10日目。
これが、15〜20日あたりにサイクルが切り替わるんじゃないんだろうか。
トレンドライン的には、140.30あたりに落ち着くんじゃないだろか。

来週以降は、よくわかんないけど、
下の赤いラインより下がるまでは、ホールドでいいんじゃないんだろうか。