ユロ円、なんか上がってる

朝起きてチャートを見てみたら、あらビックリ。
ずいぶんと上に伸びていたんですね。
FOMCの影響かなと思ったのですが、
ドル円はあまり動いていない。
ユロルが引っ張っての、この結果になったみたいです。
多分、ギリシャがらみなんだろうね。

ひと昔は、どこもかしこもギリシャのユーロ脱退はあり得ない、という
意見が主流だったのですが、
最近は逆に、ギリシャ脱退が前提の話をよく見かけます。
自分の気のせいかもしんないけど。
実際、脱退するかしないかは、正直どっちでもいいけどね。
トレーダーとしては、ただ主観を挟まずに、
流れについて行くしかないです。

主観を挟まずとか言っといて、
前回の記事で、ユーロ買いたくねーとボヤいておりましたが、
渋々買いましたとも。
前日の半値、129.497のL、4枚です。
買ったときは、目をウズマキにし、髪をかきむしりながら、
「あー下がるー、反転するー」とわめきつつ、
部屋の中をぐるぐる歩いていたんですけど、
ところがどっこい、爆益ですがな。
今月の収支のマイナスをひっくり返して、プラスで終わりそうです。
さて、こうやってフラグを立てつつ、今日の動向を見守りましょう。
f:id:seiuipad:20150430070050p:image