【勝ち方を】初心者でもFXで成功するための書籍を紹介します【学ぶ】

こんにちは、砂好きです。

 

初心者がFXで成功するために何が必要か考えてみて、思い浮かべやすいのは、ズバリ【聖杯】と呼ばれる、確実に機能する手法ですよね。

そして、

・よく初心者は聖杯探しをしてしまう。

・時間の無駄、資金を棒に振ってしまう。

などと、書かれているのを目にしたことはないでしょうか?

そして、実は成功するやり方は別にあるんだよ、と言われると、

胡散臭いな、と感じてしまうことでしょう。

 

実は、問題なのは手法に確実性を求めてしまうことではなくて、

手法のみに注目してしまうことだったのです。

 

この本では、手法を含め、現状認識や戦略、実行に焦点をあてて、

自分自身に合った、成功するための勝ちパターンを構築するためのノウハウをご紹介していきます。

 

もし、この本を読んで、

現状認識・戦略・実行のやり方が理解したとしても、

自分自身で、具体的に何をしたらいいのか、

分からない方もいらっしゃるかもしれません。

そこでこの本では、著者が自信をもっておススメする勝ちパターンを2つ、ご紹介しています。

 

具体的には、トレンドの初動を狙う勝ちパターンと、

トレンドの調整を狙う勝ちパターンとなっています。

これを知ることによって、トレンド相場とレンジ相場、両方に対応することができるような構成になっています。

 

「勝ち方を学ぶ」。

FXで、勝つことをシンプルに表現すれば、こう表現できるのではないでしょうか。

この本では、その勝ち方、勝ちパターンを3つの要素に分けて具体的に紹介して、幅広い方に向けて、そしてトレンド相場でもレンジ相場でも対応できるような構成になっています。

FXで成功するための方法を知りたい方は、ぜひ、この本をお手に取ってみてください。

きっと、新しい世界が、目の前に広がることでしょう。