夏の男の肌着を暑く語ろう。

こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200816135017p:plain

道を歩いていたら、知らないお婆ちゃんが

「TVがつかなくなったので直してほしい」と言ってきました。

直しました。

 

男にも勝負パンツは欲しい。

それは、女との勝負という意味ではない。

仕事でここ一番のとき、

または、社会に疲れメンタルがやられているとき、

自分を慰めてくれるのは、身につけた高級品である。

それは、肌に近いほうが効果が実感できるのだ。

ここでは、国産の高級メンズ下着を紹介しようと思う。

f:id:seiuipad:20200817012306j:plain

 

人生に疲れ、現実から逃避したいときが、おっさんにはよくある。

キャンプ、車中泊、ツーリングなど、

または、ひとのいない海を見に行ったりする。

日常の喧騒を忘れ、ひとり焚き火を眺める。

そんな、妄想をする。

おっさんには、非日常が必要なのだ。

f:id:seiuipad:20200817011901j:plain

 

しかし、毎日キャンプに行けるわけではない。

会社に行かねばならぬときがある。

そんなとき、あなたを救ってくれる、

肌で触れる非日常、それが高級肌着なのだ。

f:id:seiuipad:20200817011646j:plain

 

TOOTは、完全メイドインジャパンの高級メンズ肌着である。

すべて自社で生産していて、

一品ずつ職人たちの手で丁寧に作り上げられていく。

立体的なフロントカップは、女性用ブラジャーを想像してほしい。

そう、これは男が身にまとえるブラジャーなのだ。

f:id:seiuipad:20200817002832j:plain

(社長です)

 

あなたは、不安に思っていないだろうか。

高級な下着なんて、自分にはいらないと思っていないだろうか。

金も無いし、なにより恥ずかしい。

しかし、考えてほしい。

どうせ、下着は必要なのだ。

そして、別に全て高級品にしなくてもいいのだ。

一着、勝負パンツを用意すればいいのだ。

そして、ここぞのときに履く。

それで、あなたは戦士になれる。

なにより、その戦士の証は誰にも見えない。

恥ずかしいことなんて無い。

勝どきを上げろ、社会と戦え。

勝負パンツを履くのだ。

"公式"TOOT-トゥート直販サイトへ

 

f:id:seiuipad:20200817012405j:plain

最高級のTOOT(トゥート)を体感せよ