ニュー速で知った要らない情報
44 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/09/09(金) 13:25:38.01 id:UtVWxXd60 [2/2]
ダンプ松本さん2009年6月に二年ぶりに生理
あき竹城さん凄い便秘症のため毎日浣腸
マツコ・デラックスさん、目が覚めたら自分の腕が知らぬ間に他人のアナルに入ってたことがある
天童よしみさん少なくとも2005年までは処女、ソースはえみちゃんねる
久本雅美さん寝るときのパジャマの下はノーパン
友近さん、DHCのCM発表会で「私はマグロじゃない」と発言
原由子さん潮吹きの勢いは天井まで届くほど
末成由美さん還暦祝い時履いてたパンティはTバック、ソースはあらびき団
マツコ・デラックスさん、若かりし頃1日20回オナニーに挑戦するも18回目で種が尽きる
森三中大島さん黒の勝負下着を着て夫の前に出たら、長州力と言われる
アジアン隅田さんは処女、ソースはwikipedia
鹿野優以さんはタンポンで処女を失った
大林素子さんブログで超セクシーな写真を公開
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-10612349755.html
谷亮子議員、結婚前は”寝技”と”柔らかい体”を武器に次々と男をゲットするビッチ
ジャガーは「少しずつ練習させたらいい。私は穴が変形しててうまく母乳が出なかった」
瀬川瑛子は閉経してるって2年ぐらいまえに自分で言ってた
マツコ・デラックスさん「私、全裸じゃないと排便できないっ!」 とカミングアウト←new