スナイパースクール

今年の年末は、なんだかんだいっても3DSのモンハンが流行りそうな予感がするんですが、
自分としては、やっぱりBF3とCoDMW3が気になっていたりしてます。
年末年始は、モンハンやダークソウル、スカイリムなんかを保留してでも
外人兄貴たちとFPSでオッスオッスやらねばなるまい。

そんなんで、今のうちからyoutubeの米海兵隊スナイパースクールの
動画なんかをみて、気分を高揚させています。
頭の毛がハゲあがりそうなプレッシャーのなか、
ガチムチ兄貴たちがしごかれている姿をみていると、
なんとなく自分がしごかれているような気分になってきますね。
糞芋砂な自分としては、むしろご褒美プレイです。

今までFPSは、すべてXbox360でやってきたんですが、
次からは、PS3でやる予定です。
純粋にコントローラーの出来はXboxのほうが良いと思うんですが、
たんに、PS3の迷彩コントローラーを使ってみたいだけです。