分けわかんないので、月足見てみた

昨日まで、105円あたりをウロウロしてたりしてたんだけど、
まさかまさかの108円までいっちゃいました。
3円、、、104円からもってるひとは、4円ですか。
なんか、訳がわかりませんね。

よく分かんないので、視点をリセットするということで、
月足チャートを見てみました。

月足だと、ちょうど今あたりが遅行線が実体を越そうとしてる
ところなんですね。
ちょうど雲の下限でもあるし、
ここを越したら、またドーンと行きそうな雰囲気です。
別な言い方だと、雲にぶつかって、ドーンの下がるかもしれないけどね。

今日は、さすがに上がりすぎたので下がるのかなっとも思ったのですが、
意外に欧州では動きませんね。
メリケンが、どっちに動かすか。
ちょっと今は様子見がいいのかもしれません。