聖杯について

ちょっと前に貼った、2ちゃんからのコピペなんだけど、
これって、なにげに聖杯なんじゃないだろうか。
聖杯ってきくと、
功率の高い手法と勘違いされがちな気がしますが、
実際は、こういうものが聖杯なんだろうね。
とくに、(臆せず)「◇期待値の高い行動を取り続けろ」ってのは、
手法、メンタル、両方に絡んでいる言葉ですね。
ゾーンとかが、これですな。
オーバートレードしないで、これやり続けるのが、
成功する道なんだろうなって、自分は考えています。


2ちゃんからコピペ。
952 Trader@Live!  2014/06/16(月) 22:30:00.27 id:h26i3Myx
結構本読んだが 以下しか書いてないぞ

資金管理せよ(レバ10まで)
◇損切を徹底せよ(市場に希望をもつな)
◇期待値の高い行動を取り続けろ
◇日記を付けろ→同じ失敗をなくせ

f:id:seiuipad:20140626171154j:plain