2012-05-06から1日間の記事一覧

25倍はハイレバ?

年末からFXを始めた自分としては、 レバレッジ25倍といえば、ハイレバレッジなのですが、 以前、レバレッジ規制がなかった頃の話とか聞いていると、 25倍は、ハイレバレッジという感覚じゃないみたいですね。 自分の感覚とのズレにビビります。というこ…

オランド、勝利??

サルコジさん、やっぱダメっぽいね。 まだ、結果出てないけどさ。 これで、週明けは下窓になるんかいな。 ドカーンと、1ドル75円とかにならないものかな。 ちょうど今は下落トレンドだし、丁度いいさね。一部のアナリストは、将来的に1ドル50円まで落…

ノンシリコンシャンプーといえば、いち髪ですよ

男性たるもの、いつか自分も・・・と 不安に思っていることのひとつが、ハゲだと思うんです。 とりあえず毛でも抜いとくか 彡ミミ 彡彡ミ ブチブチィ ( ・ω・) (・ω・ ) ブチバリィ バリバリCミ 〆⌒ ヽ C彡 ブチバリ / ( ) i (ノ ̄と、 i ̄ J しーJ うぎゃぁああぁぁ…

JUKE-R 市販化

日産のJUKE-Rが、まさかの一般販売されるみたいですね。JUKE-Rは、欧州の日産が日本本社に内緒で、 かなり趣味で作ったデモカー。 2台か3台だけ製作された。 エンジンがGT-Rのモノに置き換えられているらしい。最近の車には、たんと興味がなくなっていたの…